Christmas Party

今日ついに念願のGay barに行ってきました。会社の同僚に前から行きたいって言ってたら連れて行ってくれました。

スカンジナビア半島で最大のGay barだとか、そうでないとか。


まず入ると、香水の臭い。しかもおそらくFemaleっぽい香り。

しかし! 中にいるのはほとんど男、男、男、男。

Gayの服装は各国似たものを感じます。


さらに周囲の異様な視線。やばい、見られてる。

向こうから東南アジア系の男が近づいてくると思ったら向こうから来て僕の横を通り過ぎ、反対側に行くまでずっと見つめられました。


Gayと話す機会があり、聞くところによると

日本のGay barは外人お断りだったらしく、ゴメンだけど日本はあまり良くないね、って言われました。

日本の閉鎖的社会がそこでも顔を出すとは。問題ですね。


その後ダンスホールで踊っていると、


男に後ろから抱きつかれました↓↓

その後は、・・・ここでは言えません。