プロのテクニック講座1

1、観光客がたくさんいる地下鉄を狙う。

例えば空港の近くの駅、長距離バスの発着駅、観光名所の最寄り駅、など観光で行くのなら避けて通れない駅です。


2、団体を狙う。


3、喋りに夢中になっているカモを探す。

共に注意力が散漫になっている可能性が極めて高いからです。


4、標的物を探す。

財布の存在が左ポケットにくっきりとわかると即標的です。


5、地下鉄に乗る瞬間を待つ。

犯行後、扉が閉まるとどうしようもなくなるからです。


6、最後に乗る人を狙う。

仲間に犯行を目撃されることを防ぐためです。また仲間が車内にいると被害者がとっさに降りづらいという心理もついています。


7、右足を踏む。


8、同時に意味不明に怒る。

重要ポイントです。注意を右サイドに引くためです。



9、別の人が左のポケットから財布を抜き取る。


以上。


貴重な?体験をしました。
ほんとにスリはいるもんやなって。

戻ってくるもんなら一度は体験する価値はあると思います。
ぞっとするよ〜