Jingoji-Temple

nakamura212006-11-16

今日は一日中、寺でした。


神護寺の紅葉もかなりきれいになっていました。今日くらいは完璧見頃なのでは?

特におすすめは朝です。

なんといってももみじが他の時間帯に比べて輝いている!

朝日を浴びてるんだか夜露で濡れているんだか知りませんがとにかく奇麗です。

そして人が少ないこともgood。

朝のキラメキもみじを独り占めできるのはお得です。



みなさんも是非。



今日はかわらけを売っていました。


ちなみにかえるの置物(300円)は一つ売れました。

売店のおばちゃんはしきりに勧めてるけど、これ一体寺と何の関係があるんだ??




最後に、今日横浜の高校時代の友達、トモパンが偶然やってきました。

トモパンの「パン」はパンツから来ています。